2010年08月23日

ミ○ト大会レポ!

使用デッキ 赤紫OOライザー


1回戦目 白中(G6)

1セット目
相手3枚スタート・・・負けるわけも無く

2セット目
後攻1ターン目サイドインした虚偽張りますね^^
これがあるから溜めG多いデッキ使いたくないんだよな〜
○○


2回戦目 緑紫ジンクス

1セット目
相手展開グダグダなんだけど、こっちもユニット多いわけでもなんでもないし、展開も早くも無いんで泥仕合してなんとか勝ち
これで30分は使ったよねw

2セット目
司令部で2週目するもシャッガイで殴られたのを利用して司令部で3週目
出来ることひとつも無くジンクスの大部隊で撲殺されましたw

3セット目
虚偽張ってテーレッテーしようとハンマジャで殴ってるところでタイムアップ・・・しゃーないw

○×△


3回戦目 緑紫 水

1セット目
相手展開いまいちで、こちらも相変わらず遅いw
早い段階で動かれてたらまずかったんだけど、OOライザー降臨から撲殺

2セット目
またもやあいて何にも引けてなくて、3ターン目くらいに虚偽セット
ゆっくり殴り倒す。
てか、グラズゴ貼れなさ過ぎてかわいそうだったw
普通にやったらまず間違いなく負けてます。

○○

2−0−1(5−1−1)で14人中2位

これ絶対赤中のほうが強いんだろうなぁ〜(遠い目
posted by 十夜 at 00:03| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

