2010年09月05日

ゲマズGTS大会レポ!

使用デッキ 赤紫OOライザー


1回戦目 白単ディアゴ

1セット目
相手3枚スタート
ディアゴならあるあるwwwwww


2セット目
ボワチュからのザムラオとまらなくてフルボッコwww
ザムラオがっ!カウンター呼んで!画面はし!


3セット目
相手4枚スタートGなしスタートから順調に動き出す(ぇ
5ターン目換装OOライザーで制圧

○×○


2回戦目 3色コン(赤黒緑) たてわき

1セット目
お互い泥仕合し始めたもののこちらACE引くの早かったんで、アド差で勝利
マリーダ&クシャからゆっくりしていってね

2セット目
相手勘違いから勝ち拾いましたw


○○

2−0(4−1)で優勝


ぶっちゃけディアゴ使われても3色コンと当たっても普通に負けますwww
引きのぬるさとプレミに助けられただけですorz
なんでこんなに使用者多いかは知らんが大して強くないぞこのデッキ・・・
OOライザーはかっこいいんだけどね〜
posted by 十夜 at 01:19| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161586522

この記事へのトラックバック
×

