2010年09月19日

小樽GTS2!

その2です!

ども、十夜です。

最近は書けるなら、2回分とか書くようにしました。

参考になればと思います。


使用デッキ 黒紫ラジエル(黒指定2まで見たタイプ)
参加人数  11人


1回戦目 赤紫OOライザー

1セット目
こちら後攻3ターン目アストレアコンビから報道ぶっぱ
相手リカバリ強すぎて最速OOライザーされて負けました。
どんだけだよwww

2セット目
こちら5枚スタート
木星圏2回貼られるけど、相手なんにもないみたいでそのまま撲殺

3セット目
こちら4枚スタート
木星圏2枚貼られてOOライザー2枚出されて撲殺されました

×○×


2回戦目 緑水

1セット目
こちらタイプF+Oガン、相手シャッガイ+ザクザクで殴りあう。
途中火力撃たれる。タイプFテキスト忘れてダメージレース負けorz

2セット目
相手シャッガイで殴りつつ、復活のシャアからグラズゴとズゴEまでつなげられて負け

××

3回戦目 茶紫OOライザー

1セット目
こちら色事故
ターンX起動からOOライザー出てきて撲殺される

2セット目
シロ眼撃ったらG、G、奪われた金塊だったでござるwww
4アド取られて、ターンAコンビとコプルが抜けなくて負け

××

0−3(1−6)で圏外

構築から見直してきますorz
とりあえず、グラズゴどうしようもないw
あとは黒指定2見るのでも初期の黒紫の延長線上でしかないので
黒発生は全部ヴァリアブルにします。
【関連する記事】
posted by 十夜 at 02:01| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Y子のレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。