2010年09月19日

ミ○トGTSレポ!

使用デッキ 黒紫ラジエル(前日から黒発生をヴァリにしたタイプ)
参加人数 10人


1回戦目 赤中(サザビー入り)

1セット目
こちら先攻3ターン目ラジエルから報道2枚負けるわけ無いです^^

2セット目
こちら後攻2ターン目Oガンダム3ターン目ラジエルと展開するも木星圏3枚貼られる。
しかし、相手その後何も出てこなくて乙

おいしいですw

○○


2回戦目 赤単Ξ

1セット目
相手先攻3ターン目クシャ&マリーダでユニット全部カウンター取られて乙

2セット目
3枚スタートしました・・・
「ガッシ!ボカッ!」アタシは死んだ。スイーツ(笑)

××


3回戦目 緑ウィニー

1セット目
こちら先攻2ターン目で最後の照準から報道2でぶっぱ
ラジエル手札に残していけるだろうとか思ってたらこれが間違い
弾が足りない+G引かないで乙
プレミスでした。

2セット目
エリクが強すぎて無理でしたorz

××

1−2(2−4)で圏外

全体的にマリガン多かったんで
紫基本Gを7から8に変更しました。
【関連する記事】
posted by 十夜 at 23:44| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | Y子のレポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。