2010年09月20日

ミ○トGTSレポ2!

やっぱ勝ちきれないんですけどw

ども、十夜です。

今日はいっぱいフリプレとかしたよ〜><


使用デッキ 赤紫OOライザー
参加人数 10人

1回戦目 緑ウィニー

1セット目
普通に司令部間に合わなくて撲殺されますた

2セット目
相手ファットアンクルからファットアンクルとかいう神プレイ連打してくれましたw
3ターン目に1点しかダメージ出ないとかwww
当然ながら勝ち

3セット目
さっきの鬱憤晴らすかのようにブン回り
4ターン目に俺の本国が溶けましたorz
木星圏初手に無い状態ではじめたのはヌルキープだったかもしんない

×○×


2回戦目 白中

1セット目
最速OOライザーで制圧

2セット目
相手のコンバットトリック尽く読みきってOOライザー2体並べて勝ち


こいつとやるときって手札透けるようなことばっかりやるからわかりやすいんだよね〜
ためしにオーライザー1体でパンチしたら手札に手かけて悩んだりテキスト読み始めたりするから
ウイングデスあるのバレバレだったりするわけですよ
俺も気をつけよう〜

○○

3回戦目 赤中(サザビー)

1セット目
お互いにぎりぎりまで本国削りあうもののサラサ内調でボトムした密約、転向、OOライザー2枚目でワンパン入れて勝ち〜

2セット目
こちらACEありでドロソ連打して広がるアド差叩きつけて勝ち
これも事故ですよね〜w

○○

2−1(5−2)で3位
最初でずっこけたのが痛すぎるw
割とまとまってきたので、そろそろ晒そうかなぁ〜
posted by 十夜 at 00:06| 北海道 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いまさらだけど前コメレスへのレスですw
ありゃま、そうなんですねー・・。
札幌ほどの都会でもそうだとはヽ(`д´;)/

まぁ俺も地元の大会だけじゃ世間的な環境を含めて全然追いつかないのは明らかですがwwwタイムリーな情報や環境を知って考察出来てるのは、ニコ生とかマイミクとの繋がりでのお二方とお話出来てることがかなりでかいですからね俺の場合は。

まぁ口だけな人がいるのはどこも一緒ということにしておいておきましょうww
Posted by どらげん at 2010年09月20日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。