2010年09月26日

大会レポ簡易!

負けが込んでるんだけどwww

ども、十夜です。

あの・・・デッキ弱くて負けるのはどうしようもないのか???


・大会レポ簡易

使用デッキ 赤タッチ紫OOライザー

2−1
1−2
1−3

ゴミすぎんだろwww


使用デッキ 黒紫ラジエル

1−2
1−2
3−1

なんとなく勝てるようになってきた。
まぁ、あとは経験ですね〜



・長考


後ろから見てて思うことがあるんだけど、こいつ何考えてんだろ・・・
って思うほど長考するやつ居るんだよね
今日も大会で虚偽2枚によるロック入ってるのに1ターン5分使用しちゃうとかwww
終始イライラしちゃったんだけど・・・
いろんなとこで書いてあるけど時間の使用はお互い半々にねって話


posted by 十夜 at 22:19| 北海道 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
恵庭時代にさ、所持金163円で給料日まで4日って時に7時間かけて出した結論がチョコレートだった
Posted by スダ at 2010年09月28日 11:10
大丈夫だ、問題ない。
Posted by 大隊長 at 2010年09月29日 18:46
スダ>

たぶんそれならコンビニでバターロール安定
もしくはタイムサービスで半額狙えw


大隊長>

せつこあかん、それ、生き残るフラグや無い
死亡フラグや

神は言っt
Posted by 十夜 at 2010年10月12日 00:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

