2010年10月12日

忙しさにかまけてた!

仕事終わったら日付変わるとかどうゆうことだよw

ども、十夜です。

休暇は一日中フリプレとかしてたい人なんですけどね〜


・思ったこと箇条書き

全体的な感想

・おそらくCSはユニコーン使うと引き分け続出(3回戦以降は大幅に増える)
・札幌は黒紫安定説を唱えたい
・対抗は緑海栗。案外こっちのほうが多いんじゃないか説も・・・
・数だけ言えば白中、茶単もそこそこ
・上記デッキにメタ張って戦える構築が前提条件


個人的な感想

・mixiにて黒紫と緑海栗しか居ないんじゃね?とか書いてたの見て噴出したんでいまさらながらこんなこと書いてる。
・赤系統で生き残ろうとするなら真面目に虚偽から入る型になりかねない。
・赤紫OOでユニコーンやら黒紫相手にしようとすると8割方死ぬぞwww
・これ使って勝てるのは白中だけ
・っていうか札幌の赤の使用者がすんげぇ減ってんだけどw
・GVGの新作楽しすぎ、これのせいで仕事やめたくなる
・クロボンかわいいよクロボン
・OO使いにくくて笑える
・2500コストはケルディムの一強

posted by 十夜 at 00:52| 北海道 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケルディムとクロボンの2強だと思うのは俺だけじゃないはず。
Posted by KAI at 2010年10月12日 08:05
KAI>

ぁ、だめすたるびーいんぐの人だw
クロボン、ケルディムで出てきたらマジでどうしようねwww
Posted by 十夜 at 2010年10月13日 00:20
mixiの書き込みって思ってなんて言うか、ほのぼのする書き込みがほんと多いですよねwww
黒紫ってトップメタのユニコーンにガン不利なのにどうするんだろうね(´・ω・`)
Posted by どらげん at 2010年10月13日 07:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/165408397

この記事へのトラックバック
×

