2010年11月02日

GT予選札幌地区!

ゴミでした。ども、十夜です。

いや、マジでゴミでしたwww

次頑張ります。


・GT予選レポ

使用デッキ 赤紫OOライザー


1回戦目 緑ウィニー ○○

なんか1セット目終わったところで35分使ってましたw
相手、可能性の獣キャラクター宣言でエリク見えてから3分悩むって何事???(手札1枚)


2回戦目 青赤ユニコーン ○×△

旭川の強い人(個人的には旭川で1番だと思う)
1本目クシャマリで押さえ込んで、バリアキャノン転向慈愛で勝った
2本目がダム隊ふっ飛ばしたところまでは良かったw
その後、ACEでアド差広げられて負け
3本目残り時間5分でブン回ったんだけど時間切れしゃーない
一番熱かった試合でした。


3回戦目 茶単MF ○×△

反省点いっぱいな試合だったなぁ
あんまやってなかったのがもろに響いた試合
もうちょい我慢できればよかった
2セット目はサラサで眺めた5枚が

G、G、ダブルオーライザー×3

しょうがないからライザー拾って次のターン換装とか思ってたら
投棄とんできてあばばばb
俺の転向×2とライザー吹っ飛んで死亡www
3セット目で最速換装できたんだけど時間切れ


4回戦目 ディアゴ ○○

最速換装×2で勝負あり
オラオラしてたw


5回戦目 青単ユニコーン(キルケー) ××

一番当たっちゃいけないところだったなぁ
雲散とかでごまかしたけど無理でした。
てか、相手プレイひどすぎて涙目w
悔しい思いをしたなぁ




・結局誰なんだろう?


漢シャア持って行ったのはいいんだけど、誰からも声をかけられず・・・

いったいどちらさんだったのかわからんかったw

まぁ、札幌の人ならそのうち会えるのかなぁ?

とくに何にも思ってないんで見たら声かけてみてください。

「あかいあくまさんですか?」

とか言ったらぶっ殺す
posted by 十夜 at 02:07| 北海道 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
漢シャアじゃなくて、エース編シャアじゃなかった?www
Posted by どらげん at 2010年11月02日 19:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/167972145

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。