2010年11月22日

EXVSしかしてないwww

ってことで、久々に書きますよ〜ども、十夜です。

もっと真面目にガンダムウォーしてりゃいいんですけどねw


・新弾

使った感想を・・・

・クアンタ

全然別機体にも関わらず、オーライザーを使った運用が好ましいとか意味わかんないw
とはいえ、回復カードの枠にそのまま突っ込んで使えたりもしなくも無いんで、可も無く不可もなく
このカードの一番強いところは合計国力が9あるところだと思うw
あとは果てしないサイズ

・フォビドゥン

禁忌さんEXVSじゃ、下方修正入るのにも関わらずGWでも暴れてくれそうです。
そういや、こいつのこと封印って略し方してて普通に指摘されてる奴居て死ぬほど笑っちゃったんだよなっていうドンでもいい事を思い出した。

・ジオンの御子姫

あれ?これでいいんだっけ?名前?
序盤に複数枚並べてプレッシャーかけつつ終盤には蓋になってるって言うよくわからん装置w
ピンポイントで何をカウンターするのかを理解できてればそれなりに働きます。
ただなぁ〜これだと内憂外患でいいんじゃないのかといわれるとそうかもね
めんどくさいって言うことだけは確かなカード

またつかったら書こうかなぁ?
posted by 十夜 at 00:36| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

