2011年01月25日

ミントレポ!

わかってたけど黒紫に負けたよ〜

ども、十夜です。

あんだけまわせりゃそりゃ勝てるよ(負け惜しみ



・ミントレポ


使用デッキ 赤紫ライザー

mixi内で赤紫使うと実力で勝ってる気がしないから使わないって記事みて泣き寝入りしましたw
虚偽!毒牙!毒牙!とかって言ってるほうが、よっぽど不健全だと思うよぼかぁ
ま、勝てない人は何使っても勝てないんだけどなwww
俺のことだよバカヤロウ
イェーイ!見てるぅ!


1回戦目 白中 ×○○

赤紫ライザー使ってるときには白(ディアゴはわかんないけど)には負けちゃいけないっていうのが
持論なわけだけども・・・1セット目に関しては綺麗にブン回られたんでしゃーないかなぁ〜
2セット目もおんなじことされたら負けてたけど・・・
相手の足さえ止めておければかなり部の良い勝負


2回戦目 黒紫 ××

わかってたことだけども勝てねぇな
3ターン目までに木星圏を一回も貼ってないところに敗因はあったかな
あとはピンポイントで欲しいもの引かれ続けた
これから増えてくるんで、どうにかしたいところ


3回戦目 赤紫ライザー ○○

こっちのライザーソードぶち当たってこっちは当たらない展開なら負けないわなw
基本的に相当な準備してないと攻める側が不利なんだよなライザーのミラーって
そうゆう意味もあって現在の赤紫ライザーには大胆な計画と奪われた獣が必要になるわけだ
硬直しやすいミラーなんで、硬直状況を捌けるカードをもうちょい用意することにする。
ギリも大事だけどね、過信してると防御が1しか上がらないんで、戦闘で落ちる危険性もあるんで要注意
サイド含めれば、最速で内憂外患貼れてACE貼ってりゃ負けることはないのかも


2−1(4−3)で4位くらい?
posted by 十夜 at 00:10| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

