2011年06月06日

大会レポ6月5日(GW)

真面目にカドゲし始めました。

ども、十夜です。

いやぁ〜久々にやると発見も多くて良いですね


・ミ○ト大会レポ

参加人数14人

使用デッキ 赤紫ライザー(28環境版)

1回戦目 赤青デンドロ

きっちり5ターン目に換装されて打つ手なし
っていうか、転向を露払いされたときには顔が崩れた ×

相手事故 ○

相手事故 ○


2回戦目 赤黒占領報復

毒牙叩き込まれて、ゴトラ&シャッコで殴り倒される。 ×

毒牙撃たれるも、ひたすら28ACEで殴って勝利 ○

同上 ○

っていうか、セット終わってから占領報復だと気づかされる

占領も報復も見てねぇからわかんねぇよwww



3回戦目 茶単ネロス(じゃないけど、茶単ネロス)

3ターン目ネロス出されて何にも出来ず ×

同上 ×



4回戦目 黒紫

どう頑張ってもこちら無理なんだけど、悩みながらプレイされて撲殺される ×

相手事故 ○

木星圏2枚からクアンタ→ライザーで勝利 ○



順位不明



っていうかもう28ACE3枚のクシャマリ2枚でいいや
posted by 十夜 at 00:24| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207443938

この記事へのトラックバック
×

