2011年06月13日

6月第2週末簡易レポ!

3連休でいろいろやろうと思ったら、なんにもしていませんw

ども、十夜です。

マジ意志薄弱www

orz



・ガンダムウォー


ミント

使用デッキ 赤紫OOライザー

参加人数 10人

あいかわらず、ブードラだけ出てきて「GW上手くなりたいです(キリッ」

片腹大激痛www



1回戦目 黒紫

1セット目
相手動きぬるかったため密約やら新ACEやらオーライザーやらでひたすらアドを稼ぎ続けてOOライザー&クアンタで蹂躙

2セット目
こちら事故

3セット目
木星圏2枚貼りで時間稼いで分かり合う気はないのかwww



2回戦目 茶単

1セット目
転向から獣で大量アド
相手キャラクターもってこれずにOOライザー×3に殴り倒される

2セット目
最速換装からでにらみ合いしてから、クアンタ×2で対話してみた


3回戦目 茶単ACE破滅

1セット目
1度オリジンされるが、見えてるオリジンならこちらも準備できるんで、なんとかしのぎきれる
再展開して圧倒

2セット目
セ○バー「俺が十夜さんの初期手札3枚にするわ^^」
俺、3枚スタート
こいつほんとにろくでもねぇな

3セット目
カウンター枚数追いつかなくて負けましたorz


ここで終了

順位不明



やっぱ新ACE3枚のクシャマリ2枚が黄金比くさい
そんで袖付き強すぎワロタw
赤紫で強いんなら、単色もっと強いぞこれw
あ、内調は3で固定になりますよ〜
posted by 十夜 at 23:54| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会レポ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/209638405

この記事へのトラックバック
×

