2011年07月10日

勝てねぇwww

1日で2回も6点めヒールからひっくり返されてきましたwww

ども、十夜です。

6連続トリガーから6点目ヒールとかされてたら勝てるもんかどちくしょう!


・ヴァンガード


まぁまぁ、アルフレッドになれんねorz

ソウルセイバーにライド!っていってることが多すぎる

そうやって言ってるだけで、フルスペックから2〜3アド失ってるからすんごく嫌な気持ちになるわぁ

今日、3回ぐらい大会出てきたけど、アルフレッドにきっちりなれたの2回くらいしかなかった

トリガー回数で勝ってるときには、あんま気にならないんだけど、切迫してる状況だと無理

そうそうに20000〜21000にしてヴァンガード殴ってないとどうしようもない

あとはフルスペック出したいなら、ブラスターブレードは1枚で安定か?

G3を6枚でもいいんだけど、ソウルセイバーのソウルブラスト使いたいって考えるなら3枚が間違いないとか思ったり思わなかったり

そもそも、よほど特殊な状況じゃない限り使ったりしないんだよなぁ

もうちょい真面目にいじろうと思いましたまる
posted by 十夜 at 23:10| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ヴァンガード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214226090

この記事へのトラックバック
×

