2013年02月05日

こ、今度こそ真面目に書く!

ども、ご無沙汰しております。
とーやです。
最近、感じで変換するのめんどいのでこっち使ってますw

・平成25年開始

もうちょっと真面目にカードゲームしたいですまる

去年はガンガンばっかやってましたので・・・


・ネグザ

新規カードを考えるという新たな試み・・・
対して参考にならないんだけどね

・ハイマット

空防御に出てコインばら撒くのは偉いね
硬直はしなさそう
ただね・・・1〜5国のカードってあんまシードはないのが悩み
ウイング系はマグアナックが優秀すぎるんだよなぁ
あと、DXは2コインだったから強いわけで
1個ずつで間に合うのかは疑問
てか、速攻とかどうゆうことだ

・クロボン

悪くないとおもう。
速攻持たせるのがクロスウエポン以外に用意できるとすごくいい
2枚並ぶとゲームセットまで見えそうだね
マジで防御3とか人権無いんだなぁw

・フラム

理不尽に亡くなった子のイメージ
あの作品ほんとダメだな・・・
いまだにファーレーン(だったっけ?)の隔壁をスト2のボーナスステージのように
下段蹴りしてたベイガンさんが印象的だ
効果は結構使えるんじゃねぇだろうか?
ガラが毎ターン大きくなったら強いよなぁ
今のところ紫ってガラスタートっていうのがなんとも・・・

・Ez8

帰れ
いつまで陸戦に未練たらたらなんだ

初見のカードに対する感想でした
周りのカードによってはもしくはデッキの動きによっては十分チャンスのあるカードもいっぱいあるとおもいます。
あくまで初見の感想
っていう予防線
posted by 十夜 at 01:30| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/318826205

この記事へのトラックバック
×

