2013年02月13日

すこし間が空いた

週末あんまりうちにいないんで勘弁してください。
ども、とーやです。

・ネグザ

・ガルマドップ

いいカード!
ほんとに緑ウィニー作れそうですね
ランバラルやら黒3使うのにいい理由かも知れません

・坊や・・・ガルマ

悪くないんだけど
どこに乗っけるんだこいつ
マツナガザクにでも乗っけておくか?
相手のキャラ乗ったユニットと一緒にふっとばないとアドが・・・
きっと必要なカードなんだけど
使ってるときはきっと盤面負けてるときだろうな・・・

・巡る因縁

猛撃がつよい!
以上!
たぶん茶色なんかと組んだら一番強そうですね
除去が増えたと思えばいいカードだとおもう

・ブルーフレーム

いいカードなんだけど
レッドフレームのお供にしかならんなこれ
求められてるのはきっとサイズじゃないw

・ゲルググJ

4枚目の5国ユニット的な扱いかな?
4枚目っていうより2種目が正解?
微妙に条件がゆるいので非常によい
交戦中ってだけで配備を狙えるのも強み


posted by 十夜 at 00:35| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

