2008年04月04日

ダムスライが強すぎるwww

ども、ダムスライの強さに悶絶しそうになりました。十夜です。
いやぁ、強いなあれ・・・カンパトで相手してたっけ目から汗出ましたよw


・ダムスライ

まぁ、おそらくメタのど真ん中ですよねぇ〜
今日はちょっとフリプレしてたんですが、あまりのつよさに泣きそうになったwww

これ、組むんならミラーメタは必要そうな感じしますね。

とりあえず、一回バウンス出来れば勝てそうな感じです。

なんとなく対策は出来そうなんで、もう少しカンパト荷詰めようかな・・・

カンパト使うと赤黒とかに勝てそうに無いんだよねぇ。

・今後いじるデッキ

・赤黒OO
・Sガン
・カンパト
・ダムスライ

・平日SCS予選

そういや、平日SCSあるけど、どのくらいの人来るんだ?
行く人挙手!


・コメントレス

ベジきゅん>

とりあえず、安易なブーストに武力介入したかったらしいですよ磐梯さんwww


十六夜君>

俺はパソ逝ったら生活できないねwww
てか、一緒に死んでしまうわwwwwww
メール体育座りしながら待ってる。


たらたらたら>

君のハートに血のバレンタイン!(何


わっきー>

これは良いガストフラグwww

それはたらたら的な意味を含まないとどんでもよく聞こえる・・・不思議!


☆ゆみ☆さん>

リアルに声出して「誰!?」って聞いてしまいました。
タグ:GW
posted by 十夜 at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ハンマーとキャノンとアムロがクソゲーすぎるwwwwwwwww
Posted by たら at 2008年04月04日 07:27

まあ場所によるけどな
Posted by FE厨 at 2008年04月05日 01:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/92160799

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。