2008年04月08日

ガンダムVSガンダムが楽しすぎる。

ども、ここ最近毎日のようにガンダムVSガンダムやってます。十夜です。
いや、なんか、やりたくなるんだよね〜麻雀とおんなじ感じでw

・青緑ガンダム

最近、レシピがいっぱいありますよね〜
俺も組もうかなぁ〜とか、思ったんですが・・・
これってダムスライの対抗馬として、有力視されてるわけですが、果たしてホントに対抗できるんでしょうか・・・?

てのは、確かにあれらを焼けるのは強いと思うし、ものによっては、シュート出来るタイプもあるんで逆転性も十分なのですが・・・

「貴族主義抵抗派」でG割られたりしないのか?

いや、正直この一点なんですけどねwww

誰か組んでみた人居ないかな?

・ガンダムVSガンダム

毎日のようにやってるよwwwこれwwwwww

今日もゲーセン行ってやってきたしなw

2連勝 (Zガンダム+インパルス)
2連敗 (Zガンダム+インパルス)(ヴァサーゴ+インパルス)
5連勝 (V2ガンダム+陸戦型ガンダム)

とりあえず、1000コスの練習しようかな〜?
Vガンと陸戦型ガンダムの練習することにします。
3000も一個練習しとこう、とりあえず、ウイング0かな?

みんなと一緒にやってるときも、種のときより勝負になってるんで結構楽しかったりw

また、誘ってくださいw


・コメントレス

たらたらたん>

アムロはともかくハンマーとガンキャには同意www

FE厨>

適当に行けそうだったら行きますよ〜
posted by 十夜 at 00:04| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もうガンガンに飽きた僕です(笑)
格闘ぶっぱでも勝てるゲームは何かやりがいがない感じです。
連ザの『連携して勝つ!』ってところが大好きだったんですけどねぇ(´・ω・`)
Posted by atsuya at 2008年04月08日 06:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。