2008年04月24日

俺、CSダメかもしれんwww

ども、やっぱモンハンしかしてなかったwww十夜ですwww
もう、帰ったら狩りwwwこれだけwwwwww


・ア○テSCS予選

行ってきました〜

使用デッキ 懲りずにSガンwww

1回戦目 青緑F90

1セット目
お互いグダグダだったが、こちら動き出し早くて勝利

2セット目
またも、お互いグダグダではじまる。
やっぱり、こちら動き出しが早かったが、F90UI2枚引かれて、ドッキングパターンでグルグルされる。
勝ち筋見えなかったんで、投了。

3セット目
こちら3ターン合体からガツガツ殴って勝利

○×○


2回戦目 白茶

1セット目
こちら4ターン目合体から、殴る。
相手、色事故起こしてそのまま殴りきる。

2セット目
同上

○○

3回戦目 白中

1セット目
しっかり回られて負ける?
覚えてないw

2セット目
相手、ロゴスの私兵プレイするが、コアブロックで防ぐ。
どうやら忘れてたらしい・・・
きっちり合体して、殴りきる。

3セット目
Sガンに合体するも硬直状態になりかけたところで、Ex−Sに換装
そのまま、Ex−Sだけで何とか殴りきる。

○×○

4回戦目 赤茶カンパト

1セット目
4ターン目にマリオン+パト出されて、月光蝶もらって終了

2セット目
こちらEx−SとSガン素だしwwwwww
勝てるわけもなくwww

××

結果 3−1(6−4)で3位

大事なところで勝てないわwww
しゃーないorz
もっと練りこむことにしますw


・モンハン

はじめて、2人以上でやったけど・・・

おもしれEEEEEEEEEEEE!!!!!

また、やろうねwww

ラベル:GW
posted by 十夜 at 21:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
レポートの○×つけ間違いなんてささいなことです。
それより
>初めて二人以上で

もう夫婦仲冷えきってたのかwww
Posted by スダDAZE☆ at 2008年04月26日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

