2010年04月28日

益荒男!

どうしたもんかねこいつorz

戦闘エリアにいても転向貼れるかな?w

特になんかに書いてた覚えないから、多分大丈夫だと思うんだけど・・・
posted by 十夜 at 12:58| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

絶好調!

土日で白溜めG二枚の白エースとジオスリーブ二つGet

GTSも勝ったんでかなり調子いい

この調子で6月までいかねぇかなぁw

だめなときが怖いorz
posted by 十夜 at 12:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

オポ!

オフィ変わってたけど、CSのあたり方ってどうなるのかな?



てか、シード権使うと相当厳しいよね(´・ω・`)
posted by 十夜 at 12:56| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

ダムコーン!

ユニコーン見てカコイイ!

ってなったんで、ダムコーン組むわ
posted by 十夜 at 12:54| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日酔い!

なんで平日から飲み会するの?ばかなの?死ぬの?

ども、十夜です。

いや、尋常じゃなくしんどい・・・


・GW


最近の結果

4−0
3−1
3−1
2−2

勝率は悪くない感じ。

だいたい虚偽でハメゲーしてるだけなんだけどwww

テレッテー

posted by 十夜 at 07:27| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ツイッター的な何か!

どら>
そんなものは無かった(キリッ


たら>
いくらおれでも世間様の視線が怖いから会社はやめませんw
posted by 十夜 at 12:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月05日

会社から!

なんとなく、ラジコンが俺のやりたいことすべてやってくれるような気がするんで、頑張ってみる!
posted by 十夜 at 12:23| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

これから東京向かうぜ!

ってことで適当に携帯から更新しますね
posted by 十夜 at 12:21| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月15日

ちょっと本気出す!

書くこと無かったんで放置中でしたw

ども、十夜です。

24弾出たし、東京に行くことにもなったんで、本気出しますw


・ACEの呼び方


キュベレイ&ハマーン→Aキュベ

とかで、良いんじゃね?w

っていうか、そうやって呼ぶし書くわwww

そんなこと書くより言うことあるけど、キニシナイ


・ACE


つ、強いわ・・・

洒落になんねぇ

ハンド減ってきたなぁ〜とか思っててもすぐ5枚に戻ってるとかwww

構築的には、いつでも動けるような構築にしておくと、いいのかもしんない。

基本的に自軍ターン開始時には3枚に出来てるのが理想なのは言うまでも無いんで、そこらへんを意識してデッキを組みたいなぁ


・赤


デッキパワーは間違いなく高いんだけど、メタ的にきついかも

ACE単体で殴られたときに、相打ち取れるようなユニットが、まぁ、クシャトリアだけっていう恐ろしさ

ハンマジャは黒や緑に対して紙に近くなるんで、2枚とかになったりするかもしれないですね

ビギナが強いんで、アビジョまで突っ込んでみたら黒単TR相手にしたとき大変なことになったでござるwww


・コメレス


だいたいちょう>


おう、ちゃんと生きていたか・・・

かやくが舌打ちしてそうだなw

プログラミングは大変そうだが、まずは自分のプログラミングをだなwww

あと、ニートにとってはこの時期が一番精神的にしんどそうだよな

いとしさやら悲しさやら絶望感をいつも感じていそうで
posted by 十夜 at 07:42| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

ACE!

本気で摂政の時代かもわからんね。

ども、十夜です。

いや、結構大事だと思うよ〜

G6がきつくなるようにカード作ってきてんのも恐ろしいもんだね


・ミ○トSCS


使用デッキ 赤紫OO


相変わらずギャグだよなぁ〜このデッキ


1回戦目 黒緑ゼクツヴァイ(ヤナギ)


1セット目
色的に無理だろwww常識的に考えてwwwwww
ちょっと粘ってみるもやはりダメ

2セット目
どうやって勝つんだこれ???www

××


2回戦目 不戦勝

かみさまがフリプレしてくれた!
ありがとう!


3回戦目 白中

さっぱり負ける気がしなかった。

○○


結果 7位

やべぇwww参考になる試合がフリプレwwwwww



・ACE


青しか出てないのかな???

これで交戦に強いテキストついてたら問題あったかもだったけど

そうでもないんで一安心したっていうのが正直な感想

頭いい人はこのカードこう使ったらやべーよ!!

とかいってたら、レベルの差です。ごめんなさいw
posted by 十夜 at 07:28| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月09日

さぼってた!

特に書くことも無いんだよなぁ〜

ども、十夜です。

この時期書くこと無くて困るわwww


・カツゲン


カツゲンって北海道限定らしいねw

たまに飲むとおいしいのに

めざましTVみながらネタ探しwww

あと8時近くの占いの女の子が超絶かわいい


・ガンダムウォー


ずっと赤紫いじってるんだけど、流石に心折れそう

Oガンいらねぇよなぁ〜とか思ってたら、大会でミラーになって

Oガンにフルボッコにあったときは、うわあああああああああってなったw

今度、赤単とフリプレしてもらおうと思いましたまる
posted by 十夜 at 07:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月25日

メシマズ!

いやだ、一週間ぶりに会社出勤とかいやだ・・・

ども、十夜です。

インフルエンザ(新型)にかかってたとはいえ、一週間も会社の中開けてたら、何言われるもんかわかったもんじゃねぇwww


「(インフルで)そのまま来なくなっても良かったのに^^」
「え、まだ、会社に居たの?^^;」
「お前の仕事とかないよ^^^^」


やばいwwwネガティブ過ぎてwwwwwww

もう、どうにでm(AA略


・赤紫


GNアーチャーがおそらく正解のカタチだとは思うんだけど、そっから停止中

赤に対して勝てる構築を・・・

っていうコンセプトから外れないように組むのが、割と難しい

今一番やったほうが良いなって思うのは、「逆襲のシャア」の採用

カウンター合戦始めずに済む楔

転 向 が 怖 い だ け で し た ^^
posted by 十夜 at 07:21| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月20日

インフル!!

新型インフル闘病中。

ども、十夜です。

いや、ちょいちょい会社休んだりはしてたけど、一週間全部休んだことは無かったわwww


・ディケイド(XG3)


ねんがんのディケイドを手に入れたぞ〜

さぁ、クウガゴウラムを積む作業に戻るか


・がんだむうぉー


なんにもしてねぇwww

というか、なんにもできねぇwww

オフィ更新されてるぐらいか?


ラジエル

強いことしか書いてねぇなw
環境の雰囲気からして1枚〜2枚がドローできる枚数の基準かもしれないけど、色が色なだけにうれしいカードだと思うなぁ〜


リゼル

ほかのカード増えたら強いのかもしれない。
引っ張ってこれる確率が上がれば強いカード
つっても、特徴「ジェガン」で強いっていうのは想像できないんで、すぐにでも価値の出る感じではないかも、今後に期待


・コメレス


だいたいちょう>

何様だwwwおまいはwwwwww
なんとなく流石兄弟を思い出したよ
posted by 十夜 at 20:07| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月14日

書き始め!

1月も中旬に入ろうかというころにあけましておめでとうございます。

ども、十夜です。

本年もよろしくお願いします。


・大阪CS


もりすさん、総帥さんおめでとうございました!

やっぱレベルの違いを感じさせられるわwww

3月のGT行くと思いますので、ご挨拶に行かせていただきます。


・1月大会


公認だけだからかな?

全然やる気しないわw


・コメレス


かやく>

否定はせんがね。
最近はそれだけで無く本人の許可無く転載しても
「こうゆう情報ってすぐでまわるもんでしょ?」(キリッ
とか言っちゃうゆとりも居るわけですよ


されい>

ヤっちゃったほうが、かやくも喜ぶんだぜ?w


店長さん>

すいませんorz
コメント見たの大会終了後でした(ぉ
わざわざ、ご連絡いただきありがとうございました!
後日、新年のご挨拶に行かせていただきます〜
posted by 十夜 at 07:35| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

大晦日!!

てことで、もう大晦日ですね〜

ども、十夜です。

今年一年何してたかなぁ〜いまいち思い出せねぇわwww


・ガンダムウォー


まぁ、それなりに楽しんでデッキ組んだりまわしてたり

赤単
赤紫
赤単クロボン

赤大好きすぎるだろ俺www

最近は白中を考えてるんだけど、難しいわorz

てか、構築が一番時間かかるデッキなんだろうな〜


・最近イラっとすること


偉い人「これ強いよ!」

コピ厨「これ(偉い人が言ってたから)強いよ!」


って流れ

自分の考え足してミクシィやらブログやらに書くのは全然おkだと思うんだけど、さも、自分が考えたかのように書いてるのはいただけない。

と、コピ厨の俺が申しておりますwww


では、良いお年を!
posted by 十夜 at 08:20| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

白中!

いまさらなんだけど、白中の構築って難しいですよねぇ〜

広げてみてどうすりゃいいか全然わからんかったw

ども、十夜です。


・BJSCS予選

緑黒 ○○
白中 ○○
赤中 ○○

で、優勝だった。

虚偽強いですw

最近、摂政の演説ありですよね〜

変換G寝かせてウマウマしてみたい



・コメレス


だいたいちょう>


あれだ、かやくの今年の反省はそんな反省しているおまいをヤれなかったことだと思うんだwww
posted by 十夜 at 07:21| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月10日

ねんまつ!

ほら、なんでもひらがなにすれば萌えるんじゃね?www

ども、十夜です。

のっけからこんなんでいいんだろうか?w


・最近の戦績

2−1
1−2
3−0
1−2
3−1

っと、こんなもんかな?

だいたい、赤中か赤紫使ってたはず。

マリーダ強いと思うんだけど、そこで思考停止してる感じがあるんでどうしたもんかと思案中


・思ってること


緑黒のゼクがトップ走ってて、そこに破滅などのコンボ系が刺さって、ビート系は赤中、クロボン、白中、ウィニーでいっぱいみたいな感じか?

まぁ、赤いデッキしか使ってないんで、よくわかんねwww


・とりあえず


だいたいちょうには今年の反省文を書いてもらおうと思う
posted by 十夜 at 07:19| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

だいたいちょう来る!!

久しく見てないと思ったらやつは山梨で、富士山噴火させるための秘密結社で、かやくを呪いつつ、パソコンに向かってたようで・・・

ども、十夜です。

とりあえず、帰ってから個別でコメレスつけますw


・ブードラ


平日大会行ったらブードラキングやってたでござるの巻き

とりあえず参加

あの人数の多さは何なの?www

だいたいちょうの永遠のライバルかやくが度重なる高機動パンチに心折られてて1位

ウイングスリーブゲットw

かっこいいからもっといっぱいほすぃ〜

とりあえず、エクステ3はブードラには向いてないね

最大火力がものを言い過ぎてておもしろいけどwww



帰ったらコメレスします・・・・・・

って言って帰ってきたらコメが増えてる罠
posted by 十夜 at 07:35| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

EB3来る!

エクステは絶対シングルにしとけって思ってます。

ども、十夜です。

いや、新規をBOXでそろえようとしたら大変なことになると思うしw


・赤紫

絶対Ξ入れる必要ないと思うんだ・・・

弱いとは思わないけど。

下手したらアヴァランチでいいよとかなりそう?

アヴァもアヴァで、ケルディムが超えられないっていう致命的欠陥抱えてるんですよね〜

エクシア飛んでくるっていうのもあるけど

非交戦環境に移っていくって話なんで、配備から戦闘エリアに干渉できるユニットで大事なるのでは無いでしょうか?

とか朝の眠たい頭で適当なことを書いておく

夜になったら朝の自分を殴ってやりたくなってるに違いないw
posted by 十夜 at 07:32| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月06日

教育!!

課内で一番下っ端の俺が業務教育するとかおっかないんだぜ?

ども、十夜です。

いや、7年同じ職場に居りゃそうなるんだろうけど・・・


・公認大会


モチベゼロなのは相変わらずなので、ちょっと上げるための意味で公認大会に出てきます。

レ、レンストがしたいですwww


・コメレス


おまいら、常にそんなこと考えてないとそんなネタ出てこねぇだろw
posted by 十夜 at 07:21| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

