2009年10月30日

シールドキャノン!!

新しい赤黒組もうかな!

とか、思ってたらシールドキャノンが手元に無かったorz

だれか出してくださいw
posted by 十夜 at 17:27| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

にほんご!!

っていうアニメとか萌えキャラで、国語の勉強になる!と宣伝しても人気出るんじゃないだろうか???

ども、十夜です。

たまにブログとか見てると、明らかに日本語使う気が無い奴って居ると思うんだけど・・・

なんなの?馬鹿なの?氏ぬの?

って思う。

せっかく書いてるんだから、相手に伝わるように書けば良いのに


・がんうぉ


やべぇwwwモチベゼロwwwwww

なんにもする気が無いwww

次のミ○トまでにはなんとかやる気を取り戻したい

みんな〜オラにやる気をわけてくれ〜
posted by 十夜 at 07:47| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月26日

モチベ!!

が、全然無いんですけどwww

ども、十夜です。

やばいwwwガンダムウォー触ってないwwwwww

レンストしてぇよw

ねんがんのディケイドを手に入れたぞ!

コンプリ無双してやんよ


・がんうぉ


おもしろそうな赤黒組んでる人居たんで、組んでみることに。

青単ハイブリットも組んでみようかしら?

けど、一番ブーストしたときのほうが強いような気もするんだよなぁ

カンパトの手直しもしたい。


posted by 十夜 at 07:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

パソコン!

なんか調子悪いんで、当分は携帯からの更新



クロボン組んだよぉ(=゜ω゜)ノ

久々に回したけどおもすれぇwww

とりあえず、サボタージュもう一枚欲しいです
posted by 十夜 at 08:39| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

札幌CS来る!!

落ち着いたらすんごいひどい構築なんだけど・・・

ども、十夜です。

共闘戦線ぐらいは積めよ・・・orz

てか割と多かったような気がするね茶単MF


・札幌CS


使用デッキはカンパトで

4−0−1 で3位でした。

正直、こんなんなると思ってなかったんで嬉しいです。

あ〜まぁ、勝った試合は相手の引きぬるくて勝ったのが大多数

引き分けたのと引き分けそうだったのは想定内だったwww

当たった方はありがとうございました。

あ、そうそう、俺の中で勝手にすげぇすげぇ思ってたプレイヤーさんと試合も出来たんですんごいよかった。

重ねて御礼申し上げます。

参加された方々はお疲れ様でした。

じゃ、今後もがんばりましょう!
posted by 十夜 at 07:49| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

うわあああああああああああ!

いきなり勝率落ちましたw

ども、十夜です。

なした?やっぱOOぱうわー無いとダメなのか???w


・最近のSCS予選


ゲマ 2−1
ゲマ 0−2
ミント 1−2

負け越しとるがなwwwwww

ぁ、使用デッキはカンパトね

最悪ブースト謙信使用まであるね

そ、そのまえに封筒着てないんだけど・・・^^;


・コメレス

beeさん>

大丈夫、俺のCSとか始まる前に終わりそうですからwww

封筒的な意味合いで
posted by 十夜 at 07:15| ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

スリーブ!!

桜スリーブキタコレ!

これで勝つるwwwwww
posted by 十夜 at 08:46| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月24日

シルバーうんたん終了!!

あんま休むと体余すのでちょうどいい。

ども、十夜です。

けど、働きたくないでござるよかおるどの


・連休中


フリプレしてもらったりなんだり。

付き合ってくれた人はありがとう!

完封打てなくて困ること、嵐の如し

まぁ、いろいろわかったこともあるんでおk


・レンスト


3回目の大会に出てきました〜

全 敗 wwwwwwwwwww

デッキ重くしすぎたんだわ

序盤の打点そのままで押し込まれること多かった

メガヘラが一回も殴ることなく終了することがだいたいとか

時間稼ぐようのユニットが大事だよなぁ


・コメレス


たら>

兄者はいいなぁ〜ちゃんと使われてて^^


かぼちゃくん>

この間、しゃべったんで割愛w


どら>

あぁ〜どうなんだろうなぁ?
使ってみてもいいかもしれんw


かやく>

おk、まかせた(ぇ
posted by 十夜 at 07:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

新環境だし!!

一通り流行りそうなデッキ組んでから、自分の使いたいデッキ組むかな?

ども、十夜です。

連休中ってこともあって、モチベは高いよ!


・組むデッキメモ

・緑ウニ
・ブースト謙信
・緑中
・青中

あとなんかあるかな?


・自分で使う用

・赤黒(OOじゃないよ!よ!)
・赤茶カンパト(絶対いけるって^^)


よし、俺のCS予選終わったわ・・・orz


・コメレス


たら>

オノゴロ島「僕、そろそろ帰ってもいいかな?」
posted by 十夜 at 09:50| 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月18日

オフィ更新!!

いやぁ〜まずいんじゃねぇかな?これwww

ども、十夜です。

てか、もう緑雲丹一強じゃね???

対抗でブースト謙信、青中かな?


・オフィ更新

せめて紫基本Gじゃなくてもよかったんじゃないのかな???

じゃあ、カンクスにヴェーチェ入るじゃん!!

とか、言ってた俺を地獄に突き落とした一文www

赤黒使ってる俺は涙目だよなぁ〜

とりあえず・・・


         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /  ⌒(__人__)⌒ \ <俺は嫌いだから使わなかったけど、OOに頼ってたプレイヤーは弱い
    |      |r┬-|     |           
     \     `ー'´   /
    ノ             \
  /´                ヽ              
 |    l                \



とか、言ってる奴居そうでマジウケるwwwwww
posted by 十夜 at 19:35| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月16日

仕事自重!!

なんだこの忙しさはw

ども、十夜です。

楽してる奴も居る中で忙しいのは腹が立つ俺は間違いなく器の狭い男w


・ゲマSCS予選

使用デッキ いい加減な赤黒


1回戦目 緑ウィニー

もうだめだーwww

1セット目
フルボッコにあうw

2セット目
相手5枚スタートでこちら木星圏からヴァーチェまできっちりつなぐ。
ゆっくりゆっくりヴァーチェ量産して殴り倒す。

3セット目
同上
しかしながら相手のプレミスで続発で勝利
なんなんだかなぁ〜

×○○


2回戦目 青茶投棄(?) ウイングもバック(ry

1セット目
2ターン目Oガン張られてウボァってなるが、1発殴られてからヴァーチェで処理
その後、相手のユニットを見たものは誰も居なかったw

2セット目
相手色事故
HAHAHA、そこの陸ジム、ジオ様がお呼びだぜ!!
ってして殴り倒す。
しょうがない。相手のハンド無い状態で陸ジムだけ残しておきたくない。

○○


3回戦目 赤青OO わっきー

1セット目
2セット目

なんにもできなかったじぇwwwwww

××

結果 3位

最後のはもうしゃーないwww



・緑ウィニー

組んだこと無かったんで、とりあえずコピー

強いけど大会とかで使うことは無いかなぁ?

フリプレで仮想敵として使うぐらい。

必要な人は言ってください。

あ、CS予選はネイバー君にこれ使ってもらって顔出し狙ってもらうよ><


・コメレス


しろ>

え?
弱いからいらないって言ってるんだから別に入らなくない?

と、マジレスしてみた。


あ、ちなみにマジレスね。


すだ>

んなこたぁないwww


shiaくん>

真顔で言ってる様を考えたらおもしろくてしゃーなかったwww
posted by 十夜 at 07:39| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月12日

なにいってるんだ?おまえは!!

         ____   
       / \  /\ キリッ
.     / (ー)  (ー)\      
    /   ⌒(__人__)⌒ \ <白中にバックホームとウイングは弱いからいらない
    |      |r┬-|     |           
     \     `ー'´   /
    ノ             \
  /´                ヽ              
 |    l                \




こんなこといってアドバイスして回っているあふぉがいました・・・
posted by 十夜 at 07:20| ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

FF13!!

12月17日に9000円くらいで出るそうで

ども、十夜です。

きっとPS3ごと買っちゃうんだろうなぁ〜orz


・GW


なんにもしてないwww

やばいwwwなんにもしてないwwwwww

とりあえず、緑ウニふえるから赤黒考えなおさないと・・・

虚偽とか積んでる場合じゃないぜ俺w

茶単も正直つらいんだよねぇ〜



・コメレス


遅くなって申し訳ない


Beeさん>

見れても買ってたような気がするからキニシナイwww


エビ>

やめておけ、それもう意味無いからw


あんへる>

なぜか敬称付けてたw
様付けのほうがよかっただろうか?


たら>

正直、毎日政治ニュースに張り付いてる俺が居るよwww
posted by 十夜 at 07:39| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

時間がねぇ!!

時間がありません><

ども、十夜です。

最近仕事忙しくて帰ってきても何にも出来ないんだぜ?


・最近の大会

全勝か1敗ラインには居られてるんで、安定しております。

まぁ、もうちょっと全勝率上げられるようにがんばりたいです。

posted by 十夜 at 07:47| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

Gジェネ!!

Beeさんが教えてくれたGジェネの動画が見れなかったから、腹いせにGジェネ買ってきた。

ども、十夜です。

いやぁ、毎回新作でたら買ってるけど、おもしろいねぇ〜

バランスブレイカーは相変わらず居るけど、そこらへんもちゃんと時間かかるようになってて、好感度がもてます。


・G6


結構書いてる人が居るんで俺も少しだけ・・・

基本的にあんま好きな構築ではないんだよね〜

確かにデッキとしての密度は濃くなってるんで、最大パワーに関しては文句ないと思います。

G引けなければ負け・・・これはどんなデッキにも言えるんで割り切ってるなら良いんですけど・・・

これに加えて、ある一定のカードが入っていると絶望的に不利になる。

ここまでの悪条件増えるんなら使いたくないっていうのが本音です。

個人的な使い方は、混色用の色事故回避と単色混色問わず、デッキパワーの底上げを狙える便利カードっていう立ち位置でいいと思います。

ちなみにG6での初期手の期待値は0.72

1切ってるじゃないっすかwwwwww

G18きっちり突っ込んでけっこうマリガンしてる人はやめたほうがいいかもねw

posted by 十夜 at 07:43| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

ミンス!!

さすがにこれは勝ちすぎだろう・・・

ども、十夜です。

いや、これからが本当の地獄だ(AA略


・ゲマ○SCS予選


使用デッキ いい加減くどいけど赤黒


1回戦目 茶単MF

毒牙毒牙〜

○○


2回戦目 白茶 いんふぃ

ドロソ引けなければ勝てるわけもなく・・・
いんふぃのドロソを見たものは誰もいなかった

×○○


3回戦目 G6緑中

ジオプレイ解決おkですか?
じゃあ場に出たんでそこにあるグラハムセットください
これは勝つるwwwwww
2セット目こちら虚偽の報告張りますね^^

○○

結果 優勝

うむ、CSはこれでいくわ


・毒牙

なんか今回の特Gきっちり入れられてると腐ったりするんで、2枚から1枚に変更する。
G6系のときにはサイドからつもうかなぁ?
けど、サイドに虚偽入れてるんだからメイン1枚で終了か?



・コメレス


あんへるくん>

マジで!?
うわぁ〜今朝一番のショックだった・・・
ちょっと今日会社行くの辞めてしまいかねない・・・
posted by 十夜 at 07:41| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月27日

リカバリー!!

ってたまにしておかんとダメだな・・・

ども、十夜です。

いや、重さがぜんぜん違うわw


・ホ○ーズSCS予選


使用デッキ 相変わらず赤黒


1回戦目 赤黒OOっぽい

1セット目
相手、2ターン目Oガンダムでゲーム終わったwww
ってなってたら、相手中華おっぱいハンガーに持ってったw
4ターン目で相手溜めGで黒3個と基本赤Gって並んでたんでヴァーチェ出して毒牙叩き込んだらあとは殴って終了

2セット目
Oガン出てこなかったんで、4ターン目に処断打ってみる。
カウンター飛んでこなかったんで、そのままヴァーチェで殴る。
相手ユニット2枚並んだところで、最終兵器
レコブレ+刹那(回復)+トランザムでドロー操作しつつ殴り倒す。

○○

いい加減赤黒にOガン突っ込むのやめとけwww
やるんなら、それなりの形ってものがあると思うんだ。
それなりの形は、今勢威作成中。


2回戦目 

やべぇwww忘れたwwwwww

○○


3回戦目 赤黒

またかよwww

1セット目
相手、Gは並べど何にもでない。
内憂外患をわざとスルーして、ヴァーチェに通ったらゲーム終了してしまうトランザムをセットしようとしてみる。
4枚切ってみろよ〜とか思ってたらほんとにきってきたw
切った所で処断叩き込んで終了。

2セット目
事故wwwwww

3セット目
相手の4ターン目に毒牙プレイカットインエクシアプレイ。
2枚目の毒牙叩き込んで、相手のG2枚になるが、エクシアを処理できなくて困る。
本国残り少なくなってやっとレコブレ引いたんでレコブレ+刹那でダメ勝ち

○×○


4回戦目 赤黒

3回目www

1セット目
相手事故

2セット目
相手事故

○○

結果、優勝

最近調子いいな〜


・コメレス

えび>

そんな記憶しかありませんwww



posted by 十夜 at 07:27| ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月23日

Gジェネやりたい!!

戦闘シーンかっこよくてなぁ〜

いや、これから買いに行くまであるぞwww

ども、十夜です。


・グリ○ォンSCS予選


使用デッキ いまだに方向性の決まらない赤黒OO


1回戦目 黒ウニ

1セット目
3ターン目に報道撃たれるもヴァーチェはしっかり抱えてヴァーチェ無双

2セット目
報道飛んでこなかったが、こっちのミレイナたたき割られてゼクツヴァイ飛んでくるwww
やべぇwww高機動とまんねぇwwwwwwとか言ってたら、ヴァーチェがトランザムしててなんとか勝ち
司令部なかったら負けてましたね・・・

○○


2回戦目 茶単MF

1セット目
相手のプレミスで勝ちを拾う
2枚毒牙叩き込めたのも勝因

2セット目
同上
普通にやったら負けてるっちゅうねん

○○


3回戦目 緑茶輝き

1セット目
相手引きぬるぽっぽ
レコブレがどうしようもなくて勝ち
久々に使うと強いよなぁ〜こいつ

2セット目
やっぱり相手引きぬるぽっぽ
ヴァーチェ+ギリ+トランザムでしてたら勝った。

○○


全ストで優勝。

てか、ただ毒牙撃ってたような気がする・・・


posted by 十夜 at 09:39| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

方向性!!

がさっぱりさだまらないorz

ども、十夜です。

新弾直後のデッキってさっぱりなんだよなぁ〜


・ミ○トSCS


使用デッキ 何がしたいんだかわからない赤黒

いや、ゼク・ツヴァイとか入れてあるあたりマジキチ構築だと思うんだ・・・

気分的には、当たれば勝てる俺はボーナスキャラwww


一回戦目 白中

なんか、普通にやって普通に勝ったw
とりあえず、相手のプレイングがあんまりうまくなかったのは間違いない。
あと、血バレ撃たれなかったところかなぁ

○○


二回戦目 黒茶恫喝

二本とも、相手の引きぬるぽっぽだったんで勝ち
ユニット出して殴り続けるだけwww

○○


三回戦目 3色コントロール

あっちの毒牙が刺さりまくったのもあるけど、一日がどうしようもなくて負け。
2本目は相手引きぬるぽっぽだったんで勝ち
最後は恐ろしいほどのぶん回りで俺の赤Gがどっか飛んでいきましたwww

×○×


四回戦目 緑中

相手の故国カウンターとって二回くらい最終兵器撃ってヴァーチェでふたしようとか思ったら、ヴァーチェ二体焼かれる。
それでも相手ユニット引けてなかったんでそのまま押し切り。
2セット目は4ターン目ボッシュされたんだけど、俺のハンドにガンダムいなくて落ちたボッシュをゼクツヴァイで拾って殴りきる。 

○○

結果 3−1(7−2)で2位

その後、フリプレしてもらうが9割くらい負けてましたwww

どうしたもんかなぁw

とりあえず、カプル強すぎてどうしようもないwww


・コメレス

アカパンダくん>

まぁ、中華おっぱいの追加とかもできそうなんで、いろいろやってみてはいるんだけど、うまくいかないんだよなぁ〜

構築の才能の無さに絶賛絶望中orz

posted by 十夜 at 06:48| ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月10日

デスドリル!!

強そうなんだけど、どうなんだろこれ?

ども、十夜です。

ぁ、デスドリルっていうのはOOの「ですぅ」が口癖のあの縦ロールのこと


・新弾

まだちょっと足りないカードあるけど、おおむね揃ったんで、いろいろ組んでみようかなぁ

とりあえず、組んで見よう(弄ろう)と思うデッキ

・赤黒OO
・ゾディアック
・白単
・赤茶シャイマス
・赤青OO

うん、赤青OO以外は弱そうな感じだw


・レンスト3大ヒーロー大会


今月からミ○トでやるらしいので出てきました。

使用デッキ 赤緑メガヘラクレス

参加人数 5人総当たり

緑単捨て札操作 ○
緑黄 ○
気単てつを ○
緑単 ○

で優勝。

デカブルーSWATゲットw

けど、これただの絵違いだからなんだかなぁ〜

どうやって処理しよう?

欲しい人いねぇかな?

てか、がんうぉの新弾出てんのに何してんだ?w


・コメレス


ALL>

とりあえず、俺に本体買ってくださいwww
posted by 十夜 at 07:31| 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

