2013年02月20日

リスト出た!

いやぁ、発売前にリスト全部見れちゃうのはちょっと残念な気持ちもありますよねw
ども、とーやです。

・新弾

某所でリスト出てますね〜
気になったカードだけチェック

・OO系

キュリオスが一番強いんじゃね?w
デュナメスとかなにが強いんだかわかんね
なんか、某店の人たちは強い強い言ってたけど
俺にはちょっと理解できなかったです。
というか、このカード達、普通にプレイしないだろ
4枚もG寝かせたらなんもできないよ
その点で言うならエクシアがギリギリ採用圏内
ほんとにギリギリ
きっとエクシアが優秀だからだろう
場に出たら強いって言うのはネグザじゃ評価が落ちるんだよね
ナドレは帰れ
サイドでワンチャン

キャラに関してはスメラギさんが一番だね
2〜3ターン目にプレイできれば・・・
たぶんそれ以外のプレイタイミングがない


・グリンブルスティ

個人的に今回の黒の最強
3ターン目に出てきていいスペックじゃないだろこれ
まぁ、ちょっと緑相手には出せないんだけどね
黒単がデッキになるいいカード

・フロスト兄弟シリーズ

まだちょっとカード足りないんじゃないだろうか?
もう1種類か2種類出たら強そうなデッキ
圧力はあるとおもいます。

・ガルマシリーズ

ガルマ本人はともかく機体はすごいな
4国までの緑単とかが強化な感じ?

・シナンジュスタイン

悪くない・・・
悪くないんだけど、なんかこうモニュモニュする
手放しで強いって褒めれないのは気のせいか?
赤単なら入るけど
赤青ならたぶん入らない
そんなカード

・明鏡止水、シャイニングフィンガー

モビルファイター連中はマジで自重しないなw
ただそれでも現状のコントロールカードが強いからいまいちかもわからんね
秩序みだるる絶対に許さない絶対にだ
結局いちばん強いのはデスビースト達

ぱっと見た感じ気になったのはこんな感じ
実際に使うもしくは使われたらまた感想書こうそうしよう


・UC限定

安定の1落ちでしたwwwwww
オフィのレシピのコピーが結構居たかな
それ以外は総じてひどいデッキが一杯w
俺は赤単だったんだけど、赤青にシロッコ置かれて詰んでましたorz
もう一歩踏み込んで頭使わなかったのが敗因
構築の時点で負けてました。
あぁ、頭足りてなかったなぁと猛省
試合に関してはみんな勝ち確を相手にぶつけ合う状態で見てて怖かったです・・・
posted by 十夜 at 23:23| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月13日

すこし間が空いた

週末あんまりうちにいないんで勘弁してください。
ども、とーやです。

・ネグザ

・ガルマドップ

いいカード!
ほんとに緑ウィニー作れそうですね
ランバラルやら黒3使うのにいい理由かも知れません

・坊や・・・ガルマ

悪くないんだけど
どこに乗っけるんだこいつ
マツナガザクにでも乗っけておくか?
相手のキャラ乗ったユニットと一緒にふっとばないとアドが・・・
きっと必要なカードなんだけど
使ってるときはきっと盤面負けてるときだろうな・・・

・巡る因縁

猛撃がつよい!
以上!
たぶん茶色なんかと組んだら一番強そうですね
除去が増えたと思えばいいカードだとおもう

・ブルーフレーム

いいカードなんだけど
レッドフレームのお供にしかならんなこれ
求められてるのはきっとサイズじゃないw

・ゲルググJ

4枚目の5国ユニット的な扱いかな?
4枚目っていうより2種目が正解?
微妙に条件がゆるいので非常によい
交戦中ってだけで配備を狙えるのも強み


posted by 十夜 at 00:35| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

微妙に忙しい・・・

なんか仕事が立て込んでるんだよなぁ〜
ども、とーやです。
今日はBBAがミスって通常の残業予定+2時間でした
ミスはしゃーないからいいんだけど、俺にだけすいませんの一言も無いってどーゆーことだw
これが気になるのは、単純に俺の器が小さいだけか?

・ヴァサーゴ&アシュタロン

でかいね!
以上
いや、たぶん悪くないんだろうけど・・・
たぶんユニットの求められてる性能ってそこじゃないんじゃないだろうか
アシュタロンの変形に高機動がついてれば全然使えるとおもう。
2桁台の点数とびそうだし
他のカードしだいかなぁ
これだけじゃデッキにはならんような気がします。
posted by 十夜 at 00:29| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

こ、今度こそ真面目に書く!

ども、ご無沙汰しております。
とーやです。
最近、感じで変換するのめんどいのでこっち使ってますw

・平成25年開始

もうちょっと真面目にカードゲームしたいですまる

去年はガンガンばっかやってましたので・・・


・ネグザ

新規カードを考えるという新たな試み・・・
対して参考にならないんだけどね

・ハイマット

空防御に出てコインばら撒くのは偉いね
硬直はしなさそう
ただね・・・1〜5国のカードってあんまシードはないのが悩み
ウイング系はマグアナックが優秀すぎるんだよなぁ
あと、DXは2コインだったから強いわけで
1個ずつで間に合うのかは疑問
てか、速攻とかどうゆうことだ

・クロボン

悪くないとおもう。
速攻持たせるのがクロスウエポン以外に用意できるとすごくいい
2枚並ぶとゲームセットまで見えそうだね
マジで防御3とか人権無いんだなぁw

・フラム

理不尽に亡くなった子のイメージ
あの作品ほんとダメだな・・・
いまだにファーレーン(だったっけ?)の隔壁をスト2のボーナスステージのように
下段蹴りしてたベイガンさんが印象的だ
効果は結構使えるんじゃねぇだろうか?
ガラが毎ターン大きくなったら強いよなぁ
今のところ紫ってガラスタートっていうのがなんとも・・・

・Ez8

帰れ
いつまで陸戦に未練たらたらなんだ

初見のカードに対する感想でした
周りのカードによってはもしくはデッキの動きによっては十分チャンスのあるカードもいっぱいあるとおもいます。
あくまで初見の感想
っていう予防線
posted by 十夜 at 01:30| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月31日

ブードラ!

ブードラってたのしいよね!(デュナメストランザムだしながら

ども、十夜です。

いや、あれでたら絶対勝てないんだけどorz

・ブードラ

はじまりますねー
もうすでに2回ほどやってきました
感想をちらっと

ビームコンフューズ
なんか他の色にもあるシリーズ
優秀ですね
拾えるんであれば拾って良いです。
これだけで捲くったり出来ます。

命の力
マジで強いはこれw
青が主軸になることはあんまりないんで
そんなに多くは無いだろうけど、3色目にちょろっと入れると良いと思います。

バイアラン
これも強い
ただ早出しはないとおもわれる。

3連星シリーズ
割とあり2ターン目に出てから3ターン目キャラセットからパンチで5点
射撃値気にしなくて良いのがすごく打点上がります。
やられるほうは禿げ上がります。
2ドローもいいよ!よ!

ジェットストリームアタック
エリア不問でユニット、キャラせっとで4点
序盤のダメージレースで大幅に有利になれます。
タイミングがあれなんで、攻めてるとき限定

逆鱗
指定が重いので緑主軸で取れてるときのみだけですが
最後の押し込みに強いです。
3連星と噛み合ってるのが強みです。

デュナメストランザム
やばい。異常。狂ってる。
説明不要

ボリノークサマーン
防御5が偉い
コンバットトリック封じもなかなか

バーザム
ゲームの中盤を支えるグッドなカード
最終的な打点も結構いけてる

グリプス2
防御的なカードと思いきや超攻撃的拠点
宇宙だけは絶対に通すとか自己主張激しすぎるだろ

アッシマー
地球の攻めはこいつです。
これも良いカード

ちょっとマージャンしててタイムアップなんで続きは週末で・・・
posted by 十夜 at 01:45| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月23日

書かないのって言われたから再開してみる

ども、ご無沙汰しております。
いや〜書こう書こう思ってたけどごらんの有様ですよw
十夜です。

書き出しすらも忘れたわ・・・

今後も隙間産業的にやっていきます。

まぁ、あんま書くことも無いんですけどね

自分の考え書いてももっといい意見書く人いっぱいおるしね・・・

レポだけはちゃんと書いていけたらなぁ


・ネグザ新弾

気になったカードだけレビュー
偉い人とは違うこと言ってもキニシナイ
シングル見ながらだから間抜けなこと言っても泣かない

Zガンダム
まぁ、弱いことは書いてないわな
戦闘配備 高機動 ってだけでも強いんだけど
交戦にも強いとか、やる気出しすぎだろ
専用機うんぬんはおそらく硬直状況の打開策にってことでしょう
ミラーやっても先攻ゲーやしな

カミーユ
判断に困るな・・・
何消したいのって???って言われると今すぐ思いつかない
最近使われてうざかったのはデビルガンダム
高機動とか消して相手のブロックをパスするとか?
ロールコストが異常に強く見える

ジオ
Zもそうなんだけど、6国まで見てるカードってゲームに使えるのかなぁ?
こちらは硬直状態の打破およびファイナルアタック的なカード
このゲームってもう勝ったべ・・・返しで死んだー!とか平気であるんでそんな状況が増えそう

シロッコ
おまえのテキスト黒き覇道(だっけ?もう名前も思い出せない)からかわんねぇなw
専用機セットで相手に何らかの効果で破壊されると2対4交換ぐらいかな?
1枚で壊せるとはあんま思わないからおそらくだけど
相手に攻めてもきつい守ってもきついとか意味のわかんない状態を作り出すのが仕事
そこまでゲーム続いてるかどうかはわからんけど

キュベレイ
なんかこいつだけ派手さに欠けるよねw
とは言いつつも5国1ロールとかいうものすごく現実的なカード
しかも1枚制限が付いてない並べると非常にうざいんじゃないだろうか
撃って守れるいいカードだと思います。

ハマーン
悪くない!お前は悪くないんだ!
悪いのは前回のエースだと思うんだ・・・
使ってみようとおもうけどあんま期待はしてない
強い事書いてあるんだけどなぁ

エクシア
かっこいい!(ぇ
いや、なんか色々忘れてきてないかなおまえ

キュリオス
かっこいい!(ぉ
こうゆうカードは個人的に好き
お前も忘れてきたものあるんだろうけど、前回の弱点を克服してきたようなので使ってあげたい
ほんとに単純に強化されてきたな

クーロン
こいつ単純に強そうだな
改装って1アド減るんであんま好きじゃないんだけど
こいつはそこを埋めてきてますね
改装先が強いんですごく使われそう。ゲインと戦闘配備もあってコストも強い

ニュータイプの相克
ジム改ケラノウス戻せって書いてある。
っていうか「〜がある場合」ってカードが両方強いって反則だろ

生きている遺跡
悪くないんだけどなぁ
最速で使わされてるようなら負けてんだよなぁ
っていうか茶色の序盤はデスビー系がコスト使ってるからやりたいこととコスト帯があってない
フルパンして返しのターンにあるよ!あるよ!ってするカード
デッキに入って無くても仕事してるカードかも

カトル
これは強そうだな
ほんとに主軸になるカードがあればこいつは生きる
マグアナックがどこまで青単Zについていけるか

バイアランカスタム
ガンウォの時のハリソン機を思い出す。
たぶん、ジム改ケラウノスがいるからいらない子

ガザCハマーン機
偉いなこいつ
赤が出来なかったこといろいろ埋めてくれてる
今回の赤は防御面が充実してる

ミネバ
いいね
加速させつつカウンター構えられるのがいい
相手ターンにガザCハマーン機が出せるのも嬉しい

命の力
1ロールでなんでこんなに仕事してんのこいつ
っていうか、展開の阻害しないで貼れる0ロールってなんだよ

とりあえず、ブードラでコレクタブルレア勝ち取って売り払ってパーツそろえろってことだよな・・・

環境は変わらず青単Zで開始かな?
posted by 十夜 at 00:19| 北海道 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

オフィ更新について!

これぐらいしか今書くことねぇんだよなぁw

ども、十夜です。

いや、ネグザも待ち遠しいね



・オフィ更新


ミクシィ見てると・・・・・・


「紙ゴミ」

「GWオワタwww」

「ぬわーーーーーーーーーーっ!!」


とかって書いてあるんだけど・・・

今までとどう違うんだろうか?

古いカードが新しいカードに淘汰されていくのは基本的なことなんだけど

カードゲームの基本アルヨ



ワンチャンこれをきっかけに復活するカードもあるかもだから、気長に待ってようぜ



破滅とかはネグザでも使えるカードだしね

出るカードによるけど、密約は劣化政治特権だと思えば使えなくも無い

換装に関しては、軒並滅んでるかもわからんが

リングのルールは嫌いだったからいいや←

ハンガーってどうなるんだろうね???



まぁ、考えることは尽きないよね?
posted by 十夜 at 23:35| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

大会レポ6月5日(GW)

真面目にカドゲし始めました。

ども、十夜です。

いやぁ〜久々にやると発見も多くて良いですね


・ミ○ト大会レポ

参加人数14人

使用デッキ 赤紫ライザー(28環境版)

1回戦目 赤青デンドロ

きっちり5ターン目に換装されて打つ手なし
っていうか、転向を露払いされたときには顔が崩れた ×

相手事故 ○

相手事故 ○


2回戦目 赤黒占領報復

毒牙叩き込まれて、ゴトラ&シャッコで殴り倒される。 ×

毒牙撃たれるも、ひたすら28ACEで殴って勝利 ○

同上 ○

っていうか、セット終わってから占領報復だと気づかされる

占領も報復も見てねぇからわかんねぇよwww



3回戦目 茶単ネロス(じゃないけど、茶単ネロス)

3ターン目ネロス出されて何にも出来ず ×

同上 ×



4回戦目 黒紫

どう頑張ってもこちら無理なんだけど、悩みながらプレイされて撲殺される ×

相手事故 ○

木星圏2枚からクアンタ→ライザーで勝利 ○



順位不明



っていうかもう28ACE3枚のクシャマリ2枚でいいや
posted by 十夜 at 00:24| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月31日

密約と新密約!

来月の土日は忙しそうですね〜

ども、十夜です。

毎週末絶対大会に出てる俺リア充(^q^)


・政権交代?


っていうことで、新ACEが出たことによって旧密約を採用したほうが良いんじゃないかなぁ〜って思ったんで、それで行こうって話

なんていうか、かなり過程をすっ飛ばした話だけど・・・

新ACE2枚の最初のACEもしくは刹那&エクシア2枚が鉄板じゃないだろうか???

って言うところまで来て、この話

仕事で時間が足りないけど、そのうちあるであろう札幌CS(非公認)で頑張ろうと思います。
posted by 十夜 at 01:45| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月27日

28弾!

ご無沙汰しております。

ども、十夜です。

28弾出たし、ちょっとモチベ上がりましたんで・・・ちょいちょいやっていこうと思います。

FFやヴァンガードのほうが楽しいんだけどなwww



・赤青弩級コン!


ちらっと組んでみたはいいんだけど・・・

動きが歪むんだけど←歪むって言いたかっただけ

思ったより形にならないんで、フリプレしにいかなきゃダメっぽいぞ



・赤紫ライザー


微妙にアドが取れるカードがいろいろ出てきたのも手伝ってまだまだやれる子

だけど、上記のコントロールには厳しいんじゃないかなぁ

いくら、キャラクターとかでアンタッチャブルつけても

弩級がどうかしてるしなぁ

メインにフェルトとかまで見える気もするんで、こちらも要調整

クシャマリが鍵を握ってるような気がしないでもない

が、しかし、ダメっ!ニュータイプの勘っ!!


posted by 十夜 at 00:32| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月03日

ちょっと期間空いたよ!

ちょっとお仕事忙しいよ〜

ども、十夜です。

仕事はmixiに書いてあるようなことしてます(ぇ



・対ディアゴ


赤紫ライザーでフリプレしてみた

おぃ、わかってはいたけどお手上げすぎんぞwww

1セット目は間違いなく落とすわこれ

ほぼ間違いなくライザー出る前に死ぬんだが・・・

まぁ、出たら勝ち確ってことで



・対黒紫


こっちも赤紫ライザーで・・・

ディアゴよりかわいく見えるなこれ

メインで根絶積まれてるともうだめかもわからんけどw

まぁ、もう赤紫ライザーがメインストリームから外れかかってるって言うのは理解できましたw

いまさら感がたっぷりだけど

北海道のメタは半周ぐらい遅いんでまぁいいか
posted by 十夜 at 00:20| 北海道 | Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月21日

黒紫!

またもや、黒紫の時代も来てる様子で・・・

ども、十夜です。

いやぁ〜枚数減ったとはいえパワーカードの存在はいまだ健在ということで・・・


・黒紫


まぁ、前にもちらっと書いたけど刹那エクシアの大きな恩恵を受けたようで

ラジエルと並んでパンチで3ターン目8点でワンチャンハンデス1枚でゲーム終わりかねないよねw

ギャッーーーーーー!!!!ってなるわw

んで、最近キャラが見直されてヤザンが入るそうで・・・

テキスト見直したんだけどこれ強いな

っていうか、環境がこいつを強くしたんだなぁ

知られざる戦いもなんだかんだでつよいっすね

で、思ったんだけど、なんかフィレシュテって今組んだら強そうだなぁw

ちょっとやってみようかしら・・・



・明日



珍しく休日出勤ですので、ゲマ誰かよろしくお願いします。
posted by 十夜 at 23:51| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月18日

ユニーク!

あ〜やっちまったよバンダイさんよぉ〜

ども、十夜です。

いやぁ〜ほんとお金欲しがるなこいつらwww



・ユニーク


前々からユニークって溜めG削ってまで入れるカードだろうか???

とか言ってたんだけど、削らなくて良いなら入れるよな

そりゃあ出したら7点も回復したら使うよな

でもって箱1枚のイノベイティブレアなわけだw

馬鹿なの?なんなの?氏ぬの?

いやぁ〜ひどいわこれ・・・

と、ネガキャンっぽいことをしてみるw

まぁ、プレイヤーは与えられた環境の中で頑張るものなんで、上に書いたようなことは思っておりません・・・

たぶんw

環境が遅いか速いかは新弾のカードで変わるけど、どちらかに極端に寄るんじゃないだろうか?
posted by 十夜 at 22:27| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

茶単!

まぁ、あんま時間なくっていじってないんですがw

ども、十夜です。

いやぁ、帰ってくるのに2時間とかwww

雪少し自重しろ



・茶単


フリプレしてて気になったところを手直し

ヘブンズソードってアレンビー乗っけると9点出るんだぁ〜とかいまさらなこと思ってみたり

こりゃ、クアンタあっても安心できねぇわw

あと鈴音は突っ込んだほうが良い

鈴音なんかいらねぇよwww

とかいうやつは、もうただのセ○バー(現象名です。個人名ではありません^^)だろ・・・うん・・・

今度、ユニコーン弄ろう!

札幌のユニコーン激減しすぎwww

別にコンボデッキいるわけじゃないだろうに・・・
posted by 十夜 at 00:14| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月16日

赤黒と茶単!

久々にちゃんとフリプレしてきたよ〜

ども、十夜です。

いやぁ、楽しかったわ


・茶単と赤黒


で、ずっとまわしてたんだけども・・・・・・

まぁ、割と先攻ゲーな感じは否めなかったw

投棄か毒牙の刺しあい

茶色側が序盤からビートできるかもな分若干茶色有利が付くかなぁ

あとはどうしようもないときの手段を茶単側が用意できるならサイド後も茶単が有利
posted by 十夜 at 15:32| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

もっとレシピ欲しいよね!

ちょっと少ないような気がするんだよなぁ〜

ども、十夜です。

オフィの仕事っていまいちなんだよなぁ


・レシピ出てないデッキ(名古屋)


赤黒占領とか白紫やらもはいってたんだなぁ

白紫の構築はすごくきれいに出来てた印象ありました。

無駄なシナジー省いた感じ

可能性の獣で宣言するものがキレイに3分されてるのがまた良かったなぁ
posted by 十夜 at 00:34| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

台湾結果!

なんか怪しげなデッキ多いなw

ども、十夜です。

面白い結果だよね〜


・台湾結果


まぁ、ライザーが多いですね〜

っていうのは当然か

んで、黒系統がちらほら

ライザーにもコンボにも勝てるのはやっぱ強みなのかな

でもって息してないんじゃないのか???

とか思ってた白が入賞

血バレで〆れば勝ったも同然なのは今も昔も変わんないみたいですね

ガンプラウイングがやっぱ強いんだなぁ

回復考えないほうがとか書いてたけどそうでもないんだな

コンボの入賞がないのはちょっと意外

サイドボードは非常に参考になるとおもいましたまる
posted by 十夜 at 00:53| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

昨日書いた記事が反映されてなかった!

なんか最近シーサー重たくねぇか?

ども、十夜です。

昨日は赤黒流行って来てるから、今度は速い赤黒もありかもよ〜っていう話を書いてました。

もうめんどいから書かないw


・内部調査


最近、内部調査3枚だなぁ〜とか思ってたら、なんかいろいろなところで先を越されてたw

4ターン目開始からACEドローしてないと厳しいからっていう理由なんだけど

だから元々弱くは無いんだけど使い勝手が微妙だと思うジオンの姫御子入れたりもしてる部分があるんだけど・・・

まぁ、考えうる限り多くドローできる方が強いって言うのは間違いないと思うので、内部調査も生きてくるんじゃないかって話

今後は、3枚でやっていこう



・白



今日はずっとカンチとフリプレしてたんだけど

回復とか考えないほうが強いのかもね〜

って、思わされた。

カイト機と刹那&エクシアで殴り始めない限りは厳しいね

posted by 十夜 at 22:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

地吹雪の中を超えて!

ブードラしにいったのに店が空いてなかったでござる!

ども、十夜です。

いやぁ、しゃーないねあの吹雪ならw



・店舗代表戦


朝起きたらすでに始まってる時間だったでござるw


                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         寝坊っ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 十夜
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  2日続けて
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   寝坊っ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがのとおやも
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 2日連続
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  寝坊は
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿



・ブードラ




アスファルト(明らかに雪面)タイヤで切り付けながら暗闇走り抜ける。

チープな期待に身を寄せても

お店開いて無かったよ




な ん で さ wwwwww




悔しいので、明日は街中でフリプレしてやんよw
posted by 十夜 at 05:25| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

いまさら感が漂うけど!

リューナイトが参戦するのかwww

ども、十夜です。

いや、ゼファーからロード(だっけ?)になるときのバンクシーンは俺の中で伝説



・サイコ&サイコマーク2


無駄にでかそうなコンビ出してどうすんだよw



・週末


明日はきっとブードラ出てから

新川でガンガンしてくる!

ブードラ久しぶりだなぁ

地味にフリプレもしたいんだよなぁ

たてわきに対抗する手段の切れ端みたいなものが見つかったような見つからないようなw

ミントで当たればきっとわかるかな?
posted by 十夜 at 02:46| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

