2011年01月15日

もっとレシピ欲しいよね!

ちょっと少ないような気がするんだよなぁ〜

ども、十夜です。

オフィの仕事っていまいちなんだよなぁ


・レシピ出てないデッキ(名古屋)


赤黒占領とか白紫やらもはいってたんだなぁ

白紫の構築はすごくきれいに出来てた印象ありました。

無駄なシナジー省いた感じ

可能性の獣で宣言するものがキレイに3分されてるのがまた良かったなぁ
posted by 十夜 at 00:34| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月13日

特にネタもない!

大会出てねぇからなwww

ども、十夜です。

いやぁ、寝坊癖を治したいんですけどね〜



・名古屋


はい、結果出てますねぇ〜

赤紫、茶単、赤黒、黒系統

まぁ、順当かなぁ?

黒もエクシア&刹那によって大きく恩恵を受けたタイプだよね〜

で、一番気になったデッキは変革ラジエル(?)と青スライ

やっとマシンガン装備使った青いデッキ出てきたねぇ〜

長い間、出てきてなかったから、使ってもいないんだけど、弱かったんだなぁとか一人で思ってた。

やっぱ出来る子だったんだねぇ

そんでもってシルエットも投入

ユニコーン入らないデッキには有用っていう証明されたのかもしれません。

ラジエルの方は発想がすごいよなぁ

変革突っ込んじゃうと各色のパワーカードついつい使いたくなるんだけどね

これはすごいなぁ〜回せる気がしないけどw

変革デッキって呼ぶほど、重点を置かない構築

尊敬できるわ〜



posted by 十夜 at 23:58| 北海道 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台湾結果!

なんか怪しげなデッキ多いなw

ども、十夜です。

面白い結果だよね〜


・台湾結果


まぁ、ライザーが多いですね〜

っていうのは当然か

んで、黒系統がちらほら

ライザーにもコンボにも勝てるのはやっぱ強みなのかな

でもって息してないんじゃないのか???

とか思ってた白が入賞

血バレで〆れば勝ったも同然なのは今も昔も変わんないみたいですね

ガンプラウイングがやっぱ強いんだなぁ

回復考えないほうがとか書いてたけどそうでもないんだな

コンボの入賞がないのはちょっと意外

サイドボードは非常に参考になるとおもいましたまる
posted by 十夜 at 00:53| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

昨日書いた記事が反映されてなかった!

なんか最近シーサー重たくねぇか?

ども、十夜です。

昨日は赤黒流行って来てるから、今度は速い赤黒もありかもよ〜っていう話を書いてました。

もうめんどいから書かないw


・内部調査


最近、内部調査3枚だなぁ〜とか思ってたら、なんかいろいろなところで先を越されてたw

4ターン目開始からACEドローしてないと厳しいからっていう理由なんだけど

だから元々弱くは無いんだけど使い勝手が微妙だと思うジオンの姫御子入れたりもしてる部分があるんだけど・・・

まぁ、考えうる限り多くドローできる方が強いって言うのは間違いないと思うので、内部調査も生きてくるんじゃないかって話

今後は、3枚でやっていこう



・白



今日はずっとカンチとフリプレしてたんだけど

回復とか考えないほうが強いのかもね〜

って、思わされた。

カイト機と刹那&エクシアで殴り始めない限りは厳しいね

posted by 十夜 at 22:57| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

地吹雪の中を超えて!

ブードラしにいったのに店が空いてなかったでござる!

ども、十夜です。

いやぁ、しゃーないねあの吹雪ならw



・店舗代表戦


朝起きたらすでに始まってる時間だったでござるw


                _           ニ / l l
             /´´,ィ〕           /       気が付けば……
  ニ / l l   ,_   /  'ーっ          /ニ7
   /   /777/  /  ./ ̄             /         寝坊っ…!
  /ニ7 {   し'7/ ゙̄7/    ,. ''´ ̄`ヽr:z   :
   /   ヽ.  ノ { /〈/   /    _,、 ゝ       _ f'h、 十夜
    :   |ー-|  X ,.へ    !   r'7/,ゞ7レリ       (.くノ ' 'ヽ  2日続けて
  ,rf'?   !   !// V   \_l   y/__ヽ,        .〉   ノ   寝坊っ…!
 〈  レフ .!    ̄/ ̄ ̄/ /   ,.イ | r'::   、    /   /´
  ヽ  く  `‐! !-l__/ /イ / / ̄`<:: _ ヽヽ.  /ー-v'   やって
.   V⌒ヽ_, l l-‐ヽ /  ´ l/ レ'      ,ゝ、  ̄7 i‐-'  / } }  しまったっ……!
   ヽ    ! !   ∨   /       /   \/l. !   ./  ノノ
     \__,,.ゝヽ''7    ./ ニ / l l   、   /ソ ,'─‐'   r‐ 、  さすがのとおやも
         /    /   /     ,イ ヽ./ / /、_ __/  ´ヾ、 2日連続
.        /    ノ   /ニ7   /;'|___ゝ'/   }   __,.へ)  寝坊は
       <、   ./     /   /;' | '´イ ` ー─‐'-‐'''´       猛省…!
     /:::`::::ー- 、      :  /;'  !   L_    ノ丿



・ブードラ




アスファルト(明らかに雪面)タイヤで切り付けながら暗闇走り抜ける。

チープな期待に身を寄せても

お店開いて無かったよ




な ん で さ wwwwww




悔しいので、明日は街中でフリプレしてやんよw
posted by 十夜 at 05:25| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月09日

ブードラしにいった!

と思ったら、篠路猫でガンガンしてたwww

ども、十夜です。

何を言ってるのかわからないと思うが(ry



・ブードラ


参加人数不足してて出来なかった(^q^)

まぁ、うまい思いをしたので良しとしますw

明日はミントあるんで頑張るぜ!

終わったらワンチャン岩見沢まで行こうかなぁ

あぁ、やばい、偽りの捧げもの回収してくんの忘れてた・・・

せっかく店舗の大号令かけたのにorz
posted by 十夜 at 00:31| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月08日

ブードラなんてなかった!

冬将軍が本気を出したようです。

ども、十夜です。

いやぁ、この雪なら仕方が無いw


・ブードラ


電話して聞いたら、無くなりそうだったみたいなんでやめましたw

道路も渋滞してて間に合わなさそうだったので、よかったよk・・・くねぇよwww

くやしいので、明日のアルテには行こう!

ついでに篠路猫でガンガンしてこよう!

posted by 十夜 at 04:03| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

いまさら感が漂うけど!

リューナイトが参戦するのかwww

ども、十夜です。

いや、ゼファーからロード(だっけ?)になるときのバンクシーンは俺の中で伝説



・サイコ&サイコマーク2


無駄にでかそうなコンビ出してどうすんだよw



・週末


明日はきっとブードラ出てから

新川でガンガンしてくる!

ブードラ久しぶりだなぁ

地味にフリプレもしたいんだよなぁ

たてわきに対抗する手段の切れ端みたいなものが見つかったような見つからないようなw

ミントで当たればきっとわかるかな?
posted by 十夜 at 02:46| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

投棄ネロス!

今日イエサブに行ったら、全部足りないパーツがそろってしまった。

ども、十夜です。

パーツあったら組んでしまいますよね〜



・投棄ネロス


仮組みしたんだけど、これ普通に3ターン目に10点越えたりしないデッキだよね?

っていうか、こんなもんみんなどうやって回してんだ\(^o^)/

俺、大会中にとんでもないことされてたんだなぁとか実感

もうちょい組んで金曜日にでもまわしに行こうかしら


posted by 十夜 at 00:54| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ガンダムウォー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月05日

たぶん出るかも的な大会予定!(平成23年1月第2週)

ネタがないからとりあえず的な・・・

ども、十夜です。

2日目にしてごらんの有様ですよw



・札幌近辺の大会


1月7日金曜日
グリフォン厚別店 ブードラ ☆
アルテ2号店 ブードラ


1月8日土曜日
アルテ1号店 ブードラ
ホビーズ ブードラ 


1月9日日曜日
ミント ショップ代表、ブードラ ☆
ガンちゃん ブードラ


☆ついてんのはほぼ行くよ!ってことで
posted by 十夜 at 00:03| 北海道 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 大会予定(札幌近辺) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

